Entries


FC2が広告表示を始めた

久々に自分のブログを開いてみたら違和感が・・・

広告だ・・・がーん

FC2広告表示

いつの間にか上のような広告が表示されてる 涙

広告ないから選んだのになんなのよぉぅもうっ
と思いつつインフォメーションを確認してみると、
表示を高速化させるシステムを導入してコストが高くなったから広告を挿入するとのこと。
そして、高速表示を利用しない人は広告も表示されない、ブログの管理画面で設定しろとのこと。


カスタマイズを楽しめるし広告もないし、と選んだFC2ブログ。
早速、利用しない設定にしました。
写真もそんなに載せないし、そもそもあんまり更新もしないしうむむ

精細な写真を載せたいとか、写真をたくさん載せたいとかの
ジャンルの人には良いシステムなのかもね。

FC2 アイコン広場

ソーイングのブログを・・・と思ったのに、
アイコン広場でアイコンを作り始めたら楽しくて アセ

fc2_icon

[pomo]で検索すると私が作ったアイコン一覧が表示されます。
お気に召したらどうぞハート

ってか、がんがん使ってくださるとうれしいっす にこ


ランキングにも参加してみました。
こちらもがんがん・・・いえ、気が向いたらクリックしてやってください。

Appendix

最新記事

生地、副資材のショップ


アクセスランキング

ジャンル:趣味・実用
9331位
サブジャンル:手芸・ハンドクラフト
2125位

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

*

 

プロフィール

hika

Author:hika

HP:フリー素材 ソザイヤPOMO
Twitter:hika_pomo
Blog:もう1つのブログ
